new

2010/11/22

ホームページを新しくしました。

映画上映会のお知らせ

2010/08/29

この秋、10月9・11・14・15日と鎌倉、逗子、葉山、横須賀で
鎌仲ひとみさんの映画『ミツバチの羽音と地球の回転』の連続上映会をすることになった。
春に東京で映画を見た帰り、その場にいた人たちで上映会をしようという話になった。
最初は、逗子・葉山で・・・・・ということだったのだけれど、動きだしたら鎌倉もやることがわかり、
それだったら横須賀もさそって、と、4つの町で開くことになった。
スタッフのなかには、根本きこちゃんもいて週に1度のミーティングに
営業後のcoyaを使わせてもらっている。
その映画上映会のお知らせをするフライヤーができてきた。
イラストはきこちゃん、デザインは近所のまーちゃん、文字編集はわたし。
自主上映会のフライヤーとは思えないできあがりにみんな満足。
逗子・葉山では、当日フードもでる。
逗子はcoyaをはじめ、わかなパン、アミーゴキッチン、料理研究家の方、
葉山は、有元くるみちゃんのgriot、
『天然生活』でキッチンが紹介された伊藤ともよさんもタオとして参加してくれる。
9日の横須賀は、Peacenicという音楽イベントのなかでの上映、
15日の鎌倉では、監督の鎌仲ひとみさんがゲストとして出演する予定。
「なかなか、見る機会がなくて」という方、ぜひ、この機会にいかがでしょうか。
チケットは、鎌倉・逗子・葉山・横須賀のお店で取りあつかっています。
coyaでも販売しています。(前売り1000円 当日1200円)
遠方の方は、090-2189-77198(中山)までご連絡ください。
よろしくお願いします。
PICT1920.jpg
10月9日(土) 横須賀 SHOKU-YABO農園 19時上映
10月11日(月・祝日) 葉山 葉山福祉文化会館 
10:00上映 12:45ゲストトーク(ゲスト・冨田貴史、山戸孝) その後ワールドカフェ
10月14日(木) 逗子 逗子文化プラザさざなみホール
10:00上映 12:30ゲストトーク(ゲスト・冨田貴史、根本きこ、長島源)
14:00上映 16:30ワールドカフェ
18:15ゲストトーク(ゲスト・逗子市長、冨田貴史) 19:00映画上映
10月15日(金)  鎌倉 鎌倉生涯学習センターホール
14:00上映 16:15 ゲストトーク(ゲスト) 鎌仲ひとみさん 17:00ディスカッション
18:00上映

ふむふむなるほど、のお話し会

2010/08/25

9月8日(水)逗子のcoyaで鎌仲ひとみさんと冨田貴史さんが対談をすることになりました。
「ふむふむなるほどの、お話し会」です。
18時30分開場、19時対談スタート、1000円、予約制です。
その日は、夜ごはんのプレートもcoyaで用意してくれます。(別料金)
ご興味ある方は、046-872-5156 coyaまで。
PICT1914.jpg

page top
© hirose yuko All rights reserved.