「いまから、これから、大切な食べ物のお話し

2011/08/03

定員に達しました。ありがとうございます。
8月29日、全国を旅している冨田貴史さんが葉山にいらっしゃいます。
2年間、旅つづきの冨田さんが元気なのは、
「いつも持ち歩いているものがあるから」だそう。
それは、鉄火味噌、ごま塩、30年物の梅干し・・・など。
すべて、体を健やかにしてくれるもの。
冨田貴史さんに、持ち歩いているもののお話について、
日々の食事について、教えていただくとともに
酵素、麹、乳酸菌をふくむ食べ物について
みんなが持っている知識をシェアしたいと思います。
また、311以前、以降、旅のなかで感じたこともお話いただきます。
8月29日(月) 新月
場所 逗子・ビーチマフィン
時間 午後3時から5時(2時45分開場)
料金 1000円 + オーダー
   (当日だけのお菓子とドリンクのセットをご用意しています)
定員 30名
託児はありませんが、おこさん連れでも可能です。
お申込の際、人数と年齢をお知らせください。
酵素ジュース、砂糖を使わないキャベツ酵素、甘酒など、作り方をおつたえします。
筆記用具をご持参ください。
主催 5年後10年後こどもたちが健やかに育つ会・葉山
申込 5nen10nen@gmail.com
   お電話番号をお願いいたします。
冨田貴史さんプロフィール
ファシリテーター。京都在住。
各地で年間200本以上のイベント・ワークショップを行う。
旧暦、陰陽五行、
エネルギーシフト、13の月の暦などをテーマにしたワークショップのほか、
酵素作りのワークショップなども開く。
著書に「わたしにつながるいのちのために」「美しい海とわたしたちの未来」

page top
© hirose yuko All rights reserved.